笑いのつぼね

アクセスカウンタ

zoom RSS さむ〜い中で、それでもテニス

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は薄っすらと雪が積もり、日中は北風の吹く寒い1日でした。

今まで天気に恵まれていただけに、今日の寒さは応えたなぁ。
まぁゲームで体を動かしてる間はそれほど寒さは感じないんですけどね。
それに休んでる時間も少なかったから良かったんですけど。
ただ、強い風の影響でボールのコースが変化するんで大変でした。
異常気象は心配だけど、テニスのある日曜日は春みたいにあったかい方がやっぱりいいです。


今日の夕飯は夫がお好み焼きをご馳走してくれました。
久しぶりに近くにあるお好み焼きのお店『道とん堀』に行ってきました。
ビールに合うんだよね。やっぱり、うちで食べるのとは一味違う。
今日は夫の奢りだから尚更美味しい。
そして夫が『下戸』で良かった。ビールも美味し〜い!

それとここ『道とん堀』は、お客さんが来ると「ご案内します、ぽんぽこぽーん」って言うんですよ。以前に行ったときは言ってなかったと思うんだけど、面白いですよね。
お店を出てからも暫く耳から離れませんでした。「ぽんぽこぽーん」って。


                     まずは、オリジナルミックスとにらキムチ
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむ〜い中で、それでもテニス 笑いのつぼね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる