笑いのつぼね

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋保・蘭亭

<<   作成日時 : 2017/06/15 22:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週ですが・・・

日頃の疲れを癒しに(?)秋保温泉♨に行ってきましたぁ
今回の宿泊宿は『蘭亭』

夫は仕事が終わってから来るので、私だけ2時のお迎えのバスに乗って3時前に到着。

仲居さんが「お茶を入れますか」って言ってくれたんだけど、直ぐにお風呂に入りたかったので、丁重にお断りして、早速お風呂にGO 

当日、北海道の中学生が修学旅行で宿泊するっていうことで、一般客は少なかったようです。
なので、お風呂は誰もいなくて貸切状態。

画像
                  
娘に、女優のインスタ風だね、って言われた写真です。もちろん足先だけなんでね。

お風呂上りはもちろん1人

画像


本を読んで、まったりして、ちょっとうとうとして、またお風呂に入って、〜〜〜(´〜`A)〜〜し・あ・わ・せ

2日間で4回お風呂に入って、入れ違いはあったけど、ほとんど貸し切り状態でした ラッキー

そうこうしてると、夫が到着。
そして楽しみの夕食。部屋食で〜す 

画像


画像


画像



画像


食事のお世話をしてくれた仲居さん、夫が長々と話し相手してもらってたら、足がしびれちゃったみたいでした。
申し訳なかったです (⌒・⌒)ゞ


朝食です。

画像


画像


沢山あって食べきれませんね。

蘭亭のスタッフの方は皆さん親切で丁寧で

帰りは、定番の『さいちのおはぎ』を買って、秋保ビレッジで野菜をいっぱい買って帰ってきました。

さて、来月の楽しみはなににしようかな =*^-^*=にこっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋保・蘭亭 笑いのつぼね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる