『六丁の目農園』

友人とのランチ~

久しぶり・・・でもないかぁ(^^ゞ

今日のランチはネットで見て行ってみたいと思ってたお店『六丁の目農園』
貸し農園じゃないですよ、野菜を中心としたのバイキングのレストランです。

予約の12時に着いたら既にお店は満席、予約なしだと1時間待たされるとこでした。

店内は綺麗で、スタッフも感じが良かったです。

さっそく、お料理を取って来て、ブログ用にきれいに盛り付けてみました(#^.^#)

まずはブログによると美味しいと評判だったピザです 石窯焼きかな?ほんと美味しかった
画像
          もっと食べればよかった

ただ焼いただけの玉ねぎ、これが美味しかったんですよ ちらし寿司以外は美味しかったです
画像



大根餅、グラタン、スパゲティ、牛すじ煮、みんな美味しかったで~す
画像


他にもカレー、温野菜、デザート、も食べてもうお腹いっぱい。
結構食べたけど、まだ食べ尽くしてないので、また行って制覇しよーっと。



今日の孫たん (お付き合いくださいm(_ _)m)

寝返りが出来るようになったようです。この得意げな顔(⌒^⌒)b
画像

ところがうつぶせから全然戻れなくて、疲れて大騒ぎするらしい ε- (´ー`*) フッ

今週末は孫たんの生寝返りが見られます、楽しみ (*´∀`*)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ずんだ
2011年09月15日 11:06
はじめまして、こんにちわ。お~もしやあの『六丁の目農園』?とおじゃましてみました。・・・私も友人とランチ行きました。「あの辺にあるらしい」という友人の情報で。もしかして以前イタリアンがあったところかなあ~と感を頼りに調べましたら的中。なかなかの繁盛で美味しかったです。知るひとぞ知る!的な場所なのに主婦(ほとんど)の口込みって凄いですね。・・・東側方面で主婦ランチ(変ですが)の穴場ご存知でしたら教えてください。・・・お孫さんプリティですね。目に入れても・・・格別のようですね。おしあわせ!!
つぼね
2011年09月15日 21:39
ずんださんコメントありがとうございます。
『六丁の目農園』お料理も美味しかったし、お庭にはメダカがいたり、ハーブが沢山あって素敵でしたね。

主婦ランチいいですよねー。
この辺だと、中野栄駅から産業道路に向かう左側にある『梵天食堂』と言うところによく行きます。
それと、『花の膳』の六丁の目店もボリュームがあって美味しいです。

また新規開拓したらブログにアップしますので、ずんださんも良いところあったら教えてくださいね。

孫は責任がないし、無条件に可愛いです(*´∀`*)

この記事へのトラックバック