ハワイ DE テニスツアー

余韻が残ってるうちに1日目の更新・・・

当初、成田発を計画してましたが、運良く仙台→ハワイ就航が決まったんで、すぐにこちらに変更しました。
行きは千歳経由って事で、成田発と変わらないくらい時間がかかるけど、平均60歳、帰りが仙台直行は楽でいいです。

ハワイアン航空、就航日から5日目、仙台発3便目でいよいよ出発です

画像
          やっぱり成田の掲示板に比べると寂しい 内容が変わる時のパタパタの音、好きなんだよね

画像
  
機内に入るとCAはアロハシャツ、ハワイアンミュージックが流れてて、乗った瞬間から気分はハワイー

チェックインまでの仙台空港でまず、千歳で一旦降りて再出発までまた、そしていよいよハワイへ。
機内は飲み物すべて無料って事で、またまた
全員じゃないですよ、ホント最初から最後までよく飲んでましたねー、若干2名ほど (´m`)

私は毎度のこと、行きは気分も高まってて一睡も出来ず、ハワイ時間10時に到着です。

ホテルのチェックイン15時まで時間があったので、市内観光を申し込んでいました。

今回のツアー、初日からずーっと天気には恵まれました

画像
                          パパコレアの丘からの景色もステキ

画像
              日本を出発して14時間、現地時間13時半、平均60歳まだまだ元気

あまりにも有名なモアナルアガーデンの『この木なんの木』です
画像
                   一応、みんなで持ち上げてるポーズとってます

この後、カメハメハ大王の銅像、マジックアイランドを回って、宿泊ホテルの『ハワイプリンスホテルワイキキ』に到着です。
画像
                   部屋は広めで、毎晩8名での宴会も余裕でした

画像


長い1日目、この続きは早めに更新したいと思いまーす。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

おGちゃん
2013年07月09日 06:01
お帰りなさいわーい(嬉しい顔)
千歳ですよ冷や汗
つぼね
2013年07月09日 11:54
ただいまー
千年(ちとせ)→千歳(ちとせ)訂正(^^ゞ
報告会しなきゃね (^-^)
おGちゃん
2013年07月09日 20:35
ご馳走になります。わーい(嬉しい顔)手(パー)

この記事へのトラックバック