八景島シーパラダイス

仙台に戻って来てます

来週月曜日にはまた妙典です。

今週もパパは相変わらず頑張ってくれてて、5時退社、保育園お迎え、作りおきのおかずでお弁当作って、娘と一緒に病院で夕食、を続けてくれてます。

お陰で、こうやって仙台に戻ってテニスも出来て、パパと理解あるパパの会社に感謝!です。
じゃなかったら1ヶ月半行きっぱなしで、いくら可愛い孫ちゃんの相手とは言え大変だったろうねー。夫も家のことは何も出来ないし ┐(´-`)┌

それにね、私とパパだと孫ちゃん、チョーわがまま
バーバはやっぱり怒れませんからね。パパも甘甘だし (^_^;)

先週、そんなパパがお休みを取ってくれて3人で『八景島シーパラダイス』に行ってきました。
イルカショーなんて何年ぶりだろう?
確か18年前子供達連れてハワイに行った時に観た時以来かな。

画像



画像



画像
                  パパ娘の写真撮りまくり・・・どんだけ可愛いんだか ('-'*)フフ

水族館も楽しかったし、行けばパパと12時頃まで(パパの休前日はAM2時頃まで)

だから、帰ってきても誰も「大変だね」って言ってくれない、結構たいへんなんだけどなぁ ε-(´・`) フー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

萌音
2014年03月30日 11:24
こんにちは。八景島のぶろぐを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
笑いのつぼね
2014年04月01日 21:47
萌音様、ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
八景島、久しぶりに童心(?)に帰って楽しみました(^-^)
また気が向いたら遊びに来てくださいね(^_-)

この記事へのトラックバック