今週まで?

高速バスで移動中

婿から新幹線回数券渡されてるんだけど、5時間位ならバスでも全然苦じゃないんで、行きはバス利用です。
本読んだり、こうしてタブレットで遊んだりしてるとあっという間に着いちゃうしね。

まあ、根っからの貧乏性って言うのもあるんだけど。
回数券残ってたらまたいつでも行けるじゃん、ってね (^o^ゞ

娘も今週土曜日には退院が決まったので、一応出産前の千葉行きは今週でおしまい。
ただ病院からは、点滴を外した途端に陣痛が始まる人がいるって言われたらしい。

そうなると、暫く帰れなくなちゃう。 夫の食事、1週間分しか用意してきてないから、それも困るんだけど。

とにかく、ベビーはいつ生まれてもいい状態までなってくれたので一安心です。
ほんとパパ頑張ってくれました。

二人目が生まれてからも、パパの仕事は増えそうだけど、パパ家族大好き人間だから進んで娘二人の面倒見るんだろうなぁ。

時々母が行って相手するね。頑張って (^_^)v

お姉ちゃんになったらそうそう甘えられない孫ちゃんに、今週はいっぱい甘えさせてあげよっと(^-^)

今回、婿に教えて貰った『旅の散策』って言う高速バス使ってるんだけど、3列シートですっごく快適。
娘の妙典に行くのには東京駅着が便利なんだけど、前回まで利用してた東北急行バスしか無いと思ってたんだよね。

これからは『旅の散策』にお世話になります (^_-)

では、首都高に入ったのでこの辺で(^_^)/~~

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック