半年過ぎました

コロナ、コロナ、コロナで過ぎた半年

いや、残りの半年もコロナに振り回されそうな感じです。

本当なら6月のブログは、『つぼねのハワイ旅行記』を綴るはずだったのに・・・
テンション上げたくても、次の予定も立てられないし、楽しみな8月の孫ちゃんたちの帰省も、今日の東京の感染者224人って、帰ってこれるのかなぁ

ゴールデンウィークに行けなかった安達太良のコテージを、8月も婿がまた予約してくれました。今度こそ行きたーい

7月、8月、9月と連休が続くのにまたまた自粛じゃ、やっぱり日本経済回らないよねー。

遅咲きキャンパーの婿は連休はすべてキャンプ場を抑えてるみたいです(^^;)
定額給付金で買ったと言う2万円以上するキャンプ用の椅子。
この写真でどれだけハマってるかわかるでしょ
image1.jpeg


我が家も、3週間ほど前に定額給付金が振り込まれて喜んでたけど、コロナと豪雨で、これからの国の財政考えると、上げられるだろう税金、減らされるだろう年金・・・喜べない!

政治家は国民に負担を課しても、自分たちの懐は傷めない奴ばっか。そう思いませんか?

議員報酬減らして、議員減らして、無駄遣いやめて、見直すとこ山ほどあるんだろうに、そっちは見ぬふり。

日本国民はやっぱり従順、と言うか諦めてんだろうな。
しょうがない、どうしようもない、期待しない・・・国民は政治に関して3無いの境地なんだよね。

こんなこと考えてたら、やっぱり楽しいことないとやってらんなーい

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント