メガダンス

コロナ感染者が増え続けてる仙台

なんでここまで増える???

3・11震災10年目の追悼による人の集まり、GOTOイート開始。
それに、私もそうだけど、気のゆるみと、自分は大丈夫、みたいなところはあったんだと思う。

とにかく自分にできる対策だけは続けないとね。

そんなことを言いつつ、反感を買いそうですが、相変わらずのジム通いしてます。
でも、私の記憶ではジムからののクラスターって無かったよね。

ジムが休館にならない限りは行きたいなぁ。
やっぱり楽しいし、汗かくって気持ちいいし、やめたらきっとストレス溜まっちゃう。

なかでも好きなスタジオレッスンが『メガダンス』
週に3回参加してました。

ところが4月から土曜日のメガのレッスンが無くなります。ショック 

先生がレッスンを減らして、少しゆっくりしたいらしいです。

サンピアの他にも4つのジム、教室を掛け持ちしてて、ダンスの他にもピラティスやヨガも教えてます。
そんな先生、なんと御年67歳(先生公表しちゃってごめんなさい

でも、そんな年齢には全然見えませんよ。若いし、とってもパワフルだし 
ブログ拝見してても、多趣味で行動力があって凄いです。

先生のブログからレッスン最終日の写真引用させて頂きました。

o1080144014916826196.jpg

この後ろのぼかしの中に私もいます(^^♪

先生のレッスンはエアロビクスも参加してるので、会うことはで出来るんだけど、先生の『メガダンス』が分かりやすくて好きだったんです。

4月から新しい曲、振付になります。
2レッスンになっちゃうけど、頭の体操だと思って頑張るぞー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント